見出し画像

栞やさんにて🌸 わたしにとっての旅。それは何度も自分に、世界に、出逢いなおすということ。 ②-3

つづきのつづきのつづき?のつづき?なの?(もはやわからない🤣)です。
がんばる!!!

前のnoteはここから追えますのでよかったら🌸

① 絵との遭遇ー栞やさんにある絵(栞の原画)の話
② イキナリ対面セッション
③ 「旅する栞や文庫」に参加する
④ さらなるサプライズ起きる🎉

ということで、今回はこちらについて書きます!


② イキナリ対面セッション

今自分がしてることとか、夏至祭の後から起こった流れを話していくうちに、なんとタロットを引かせていただくことに!

のびたまご、人生初の対面鑑定!(かつ 初のバーターセッションが、まさにこの瞬間に決定しました…

( ˙-˙ )✨✨✨←???からのぽよぉーの図w

でも、ちゃんとタロット一式は持っておりまして。

理由は2つ。

ひとつは、大物主神のエネルギーをタロットカードにもわたしのイラストにもいただきたいと思ったから。
もうひとつは、なんとなく今日の旅の中でタロット引くかもしれないなと思ってたから。

で、いそいそとさっきまでお食事頂いてたテーブルにモネのハンカチを広げ、おもむろにシャッフルをはじめるわたし。
それを見つめるさなえさん。


まあわかる人にはカード分かっちゃうと思うんですが、本人から掲載OKの許可いただいてますので雰囲気伝えたいし貼ります。

こんな感じで、ヘキサグラム・スプレッドといわれる7枚引きをさせてもらいました。

まあ、これも実際にやるのは初(友達やサポートのお返しではしたことあり)で、自分でもツッコミ処満載やな!と思いましたが、全部素直に話した上で、さなえさんからOKもらったのでさせてもらいました🥺🙏🏻✨✨

お返しは、さなえさんが販売しておられるキールタン(歌うヨガ)のCDと、前のnoteで紹介した天秤座のイラストの栞です。
控えめに言って、最高すぎませんか?✨✨✨✨

ということで、中身についてはやはり書かないことにしますが、途中から星まで読みはじめてしまい…(なんちゃってではいつも読んでるので)

☆ 今の悩みに対しての現状・未来・近未来・深層心理・周囲の状況・アドバイス
☆ ホロスコープから太陽・MC・DHについてのわたしなりの考察と魂の行き先、現在の状況からの転換について

をお話させていただきました!
合計1時間ほどだったかな??

対面セッションってすごくいいなと思いました。
何がいいかって、相手の反応(エネルギーとか空気感、表情などなど)が、chでする時よりも断然わかりやすいこと!

それって、ものすごく助けてもらえるんですよね。
本当にやりやすかったです。
信頼してもらえてるっていうのが1番の根底にありきではあったんですが、わたしも火事場の馬鹿力の持ち主というか、よくわからないところで本番に強い、みたいなところがあって、その相乗効果かな?と今は思っています。

対面とかむりー!と思ってたけど、対面の方が楽しいことに気づいてしまった2021年3月27日でした🌸

で!ここからがさらにすごいんですが、栞やさんで場所をお借りしてタロット対面セッション(というかなんでもセッション??)を今後不定期ではありますがさせていただけるという話までさせてもらって!!!

すごいご縁!!!
大物主神さんすごい!!!
宇宙ってすごい!!!

なんかもう誰に感謝していいのかわけわからない状況に驚きつつも、それってめちゃくちゃ楽しいなって思ったので、即、「やります!!」とお返事して帰ってきました✨✨✨

なので、このあとのnoteでもまた書くことではあるんですが、今後香川県には定期的に行くことになりそうです🌸
なんという幸せ!!!

でも、まだまだ続きが…(どんだけw)


ということで、またまた続きます!

…to be continued💗


よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!