見出し画像

みんなに助けてもらってる

こんばんは。
のびたまごです。

短い(つもり)ですが、寝る前に少し。

最近、本当にたくさんの人に助けてもらっていて、沢山お礼を言いたいし、noteやアメブロ、Twitterでもたくさんからんでもらって、わたしがしてることに対して反応してもらって。

正直、こんなに嬉しいことだと思わなかった。

みんな、実際にはまだお逢いしたことないけど、もうどこかで逢ってた人達なのかなと思ってる。

お礼のnoteをひとつひとつ書きたいのですが、そうするうちにできなくなってくので、申し訳ないですがまとめてここに紹介させてください!!


🌟水瓶座新月のタロットワンオラクルのご感想☟

🌟Twitterでの愛しいやり取りをまとめて書いてくださったnote☟

🌟私からの、課題図書📖

🌟リクエストにこたえてくださいました✨


あー、しあわせ!!!!!

みなさま、ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします<(_ _*)>✨

わたしも、週末は課題図書を読み返し☟


☝︎すごい好きなセリフ。
『ゲド戦記』のアレンが最初に言ったセリフと酷似。

タロットのメニューの作り込みをします。

乙女座満月はタロットワンオラクルもう一度してみようかな…と考え中。←まだ未定

なかなか濃い毎日ですが、ほんと家族とデジ近さん(このキーワード憧れてたんですよね✨)のおかげさまで、わたし何とかやれてます。

ありがとうございます😌💞✨

なんか、今日はこういうことがしたくなったのでしてみました!
うむ!満足!!!!

ではではみなさま、おやすみなさい。
良い夢を♪

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,523件

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!