見出し画像

ドラゴンヘッド、リターンなう!

知らなかったんですが、なう、みたいです。

おはようございます、のびたまごです。

今日のサムネイルはスペインに行った時のものなのですが、雲がヤヴァイですよね😳✨
まるで、右側にある銅像を形どったかのようでビックリしました。

ちなみにこの銅像はスペインはセビリアのヌエバ広場にあるカスティーリャ王、フェルナンド3世だそうです。
セビリアは…と話りだすとヤヴァイ(◎_◎)ことになるので(スペインの歴史を語りだしたらたぶんえらいことになる(笑))、それはまた旅行記としてまた書きたいと思います!

ということでいきなりですが、昨日のnote☟

そりゃ、メッセージもくるはずだわ!と納得。

他にも2本書きました☟☟

そりゃこんなこと書きたくもなるかも。

そのことに気づいた時(こっちは今日)のなうなつぶやき。←死語?w

無意識に、使命の方向(ドラゴンの行く方)に行きたいっていうメッセージ、受け取ってるんですね…

てことで、明日の夕方、yujiさんの本が届きますので心して熟読する次第であります(`・ω・´)ゝ✨


あと、こっちもTwitterに書いたんですが、今日の太陽は水瓶座5度!サビアンは6度で、「ミステリー劇の演技者」

こちらも「あ!告知しなきゃ!!」とびびびときたのでこちらでも元tweetと共にご紹介☟

プレイバックシアター
🎩
『JACK OUT THE BOX』
✨※自ら進んで広報担当をさせていただいております٩( ᐛ )و✨

ここにも書いてますが、演劇はしたことなくてもまっっったく問題ナシです!

ただひたすら楽しく心地よくその場でたゆたっているだけで、いつの間にか心の奥底にあった自分に大切ななにかに出逢ってしまえる時間です
☺️

まさに、今日のサビアンにピッタリかとw
ある意味、自分の中にあるまだ気付いてもいなかったミステリーに気づけるかも、なワークショップです😍✨

🌟 公式HPはこちら٩( ᐛ )و

ワークショップ、というカテゴリから申し込みできます☺️✨

ぜひに!
過去のワークショップの記録も載ってると思いますので、「どんなんなんやろ〜」と思われたらそちらを覗いてみてください☺️


ではでは、本日第1弾はこのへんで<(_ _*)>

今日は、自分の中のミステリーに目を向けられた、良い一日になりました!←前祝い㊗️🙌✨

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!