見出し画像

ヒビのキヲクのキロク

あけましておめでとうございます。
のびたまごです。
本年もよろしくお願い申し上げます!

早速ですが、エッセイ的なものを書いてみることにしました。
365日、毎日書いてみようと思います。

きっかけは、友達がくれたことでした。
そして、ある方に見立てていただいたときにお話してみて、いいですねと言ってもらったこと。
そして、わたし自身が今のわたしとより一層深くつながるためのツールとして、やってみたいと思ったからです。

ふぅ。果てさて、エッセイとは。
と思ったわたしは、過去のnoteを遡りました。

そう、過去に立ち止まって、一度考えたことがあるのですよね。

とりあえず、形式とかにはこだわらず、毎日、800文字〜1,200文字くらいのvolumeで、今のわたしの心の内を書いてみる。
それを、1年続けてみる。

1年後、何があるのかわかりませんが、何かはあるのだろうと思うのでやってみます。

よろしければ読んでいただければ嬉しいです。


2024.01.01
のびたまご🥚🚩)))💫✨ (0/366)



よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!