見出し画像

行きたい方へ、ただまっすぐに。

こんにちは、のびたまごです。

昨日、無事に『黄道拾弍星座柱合会議』終了致しました〜!✨

マトメガミさまがあまりに早くあまりに美しくまとめておられたので、わたしはそれをここに貼らせていただきます<(_ _*)>✨💓✨✨

参加してくださったみなさま!!
本当に楽しすぎる時間をありがとうございました!!!
なんかもう、じーーーーーん としてしまって言葉にならない想いがしばらく自分のなかを心地よくただよってました。

マトメガミさま(おもんぱか柱様)いわく、

ということでした。
異論は全くございません<(_ _*)>

おふたりとともに(横にちょろりと)させていただき、本当に幸せの極みでした。
なんか、clubhouseをはじめてまる2週間で、完全に人生変わりました。

自分の日(太陽)を生きることで、輝く星になれる。
改めて、yujiさんのご著書である『星2.0』の帯のメッセージに痺れ⚡️、星柱(宙柱)さまの偉大すぎる想いに感動した時間でもありました。


今日は頭がまわらず、なんなら昨日のホニャララ会議もやはり最初と最後以外ほぼ寝てて(笑)、御三方の声は完全に子守唄とかしておりましたw( ˘ω˘)スヤァ…
ごめんなさい!また見直します。

今日はそんなこんなでまったり日和。
田舎感!

りょこさん@マトメガミさんから!

ほんと誉れの極み。←こんな日本語あるのかなw


これからも、行きたい方へ、ただまっすぐに。

心身のチャージが終わったら、またいろいろやっていきますのでみなさま今後ともよろしくお願い致します!!

さいごに、何度も言っててしつこいかもしれないんですが、お忙しい中『黄道拾弍星座柱合会議』に馳せ参じてくださったyujiさん!
本当にありがとうございました!!!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,187件

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!