見出し画像

たまごのカラが割れるとき

みなさま、こんばんは。
のびたまごです。

ということで、01/05になり、やっと!
やっっっと!のことで、少し意識がしゃんとして参りました。

あーーーー、年末年始、すごかったな…
ある方にはシェアしたのですが、星の圧がすごかったんです!
ほんとに。
まだ続いてるけど、少しマシになってきました(プラマイゼロもしくはギリプラスくらいには)。

ということで、少しずつ今年も活動していきます🔥

まずは、昨年から本格的に始めた星よみを今年は頑張ります。
発信する情報も、少しずつでも増やしていけるとよいのですけど。

正解か不正解かは見てくださる方の判断に委ねて、わたしはわたしの中から出てくるものをそのまま出すことを精進致します。

星よみといえば、年末に個人sessionさせていただいた方が申し込んでくださったメニューをそのままセットメニューとして出させていただくことにしました。

☟合わせて、こちらのnoteも更新しておりますー。


また、年間リーディングは01/15をもってメール鑑定は受付を終了いたします!
オンライン鑑定は太陽が山羊座にいる間受け付けますm(_ _)m


あとは…
継続sessionがめちゃくちゃオススメですのでこちらにリンクまた貼っておきます!


それから…
近々では、01月03日の山羊座の新月のときにワンオラクルができてないので、01月11日にしようかなと考えてます!
その次は01月18日、蟹座の満月の日に行います。

2022年からは、人数を決めて受付をしようと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
タイミングが合う方のコメント、ぜひぜひお待ちしております!


ということで、このくらいかな?
少しずつ、元に戻していきますので、改めまして、本年もよろしくお願いいたします(o´▽`o)ノ🚩✨✨✨


2022.01.05
のびたまご🥚🚩✨✨✨

よろしければサポートお願いします!!!いただいたサポートは、必ず循環させていきます!!!