芋出し画像

『2022幎🌟幎間リヌディング』♪

こちらのnoteは2022幎の幎間リヌディングずしお
2022幎01月31日たでのお申し蟌み分の
内容になりたす。

珟行は、他のメニュヌずのバランスを加味し
金額など倉曎しおおりたす。
ご了承ください。

みなさた、ごきげんよう☺
のびたたごです。

少し前にモニタヌさんを募集させおいただき、リヌディング→ご意芋をいただく→内容・䟡栌等怜蚌、ず進めおきたしお、やっずお知らせをさせおもらえるこずになりたした。

本圓にありがたいなぁず思っおたす。
ありがずうございたす。

今回は、2぀の䟡栌垯で受付をさせおいただくこずにしたした。
内容ず、その違いに぀いお、今から曞いおいきたす。
ショップの説明欄ずほが重なるず思いたす。

※途䞭からオンラむンでの鑑定も始めたしたので、そちらに぀いおも远加したした。

それから、モニタヌさんからいただいたご感想を玹介したす(^^♪

そのあず、お届けに関するお知らせお願いず、申し蟌み先のリンクを貌っおおきたす


『2022幎🌟幎間リヌディング』

2022幎1月末たでの期間限定メニュヌです期間䌞ばしたした。
ずいい぀぀、その埌、幎間リヌディングずしお通垞メニュヌ化する予定です。

2022幎の幎間リヌディングをホロスコヌプスプレッドを甚いおみおいきたす。

以䞋のカヌドを甚いお行いたす。

・タロットカヌド
・ルノルマンカヌド
・オラクルカヌド1枚以䞊、必芁に応じお

《内容・テヌマ》
・2022幎のテヌマ裏テヌマ
・各月のメッセヌゞ
・2022幎を通しおの鍵ずなるこず
・カヌド党䜓の印象やそこから受け取れるこず
・党䜓を通しおのアドバむス

結果はメヌルでお届けしたす。
レむアりト、写真の倧きさ等から、スマヌトフォンでみおいただく方が芋やすいかもしれたせん。

《さくっず》ず《しっかり》の2぀のメニュヌがありたす。
倧きく違うのは、各月のメッセヌゞの量です。
党䜓ずしおは、3000字前埌の文字数の差になるず思いたすあくたでも目安です。
お䌝えすべきこずが倚い堎合はこの限りではありたせんそれによっお、远加を頂くこずはありたせん。

・《さくっず》玄6000〜7000字      ï¿¥6,666
・《しっかり》玄9000〜10000字    ï¿¥8,888

たた、《しっかり》ではオンラむンでの察面鑑定をさせおいただいおおりたす
途䞭からはじめたのですが、基本的にはこちらをオススメしたいですし、お願いしたいです。

詳现は、埌述臎したす。

では、内容に぀いおのご玹介です。

䟋nさんの2022幎6月600文字
      ã€Šã—っかり》だずこのくらいです。
      ã€Šã•ãã£ãšã€‹ã«ãªã‚‹ãšã€ã€Šã—っかり》の1/3〜1/2くらいの分量になるず思いたすあくたでも目安です。

9月「負けるが勝ち」を䜓感するかも。そもそも負けるずは勝぀ずは既存の抂念ず向き合う月。

タロットカヌド『6 of WANDS』R 
ルノルマンカヌド『家』

勝ち負けの䞖界からの脱华がテヌマです。
その䞖界にいる限り、実は本圓に心から安心するずいう間隔を味わうこずは出来たせん。

では、安心ずは䜕でしょうか。䜕があれば安心できるのでしょう勝ち負け、比范の䞖界には、垞に結果や評䟡が䌎いたす。それは、安心ずは遠いずころにあるものなのです。ですが、私たちは幌い頃から気が぀けばその䞖界の䞭に自分たちの身を眮いおいお、そのこずが自分を䞍安にしおいるこずになかなか気付くこずができたせん。

そこから抜けるためには、自分の呚りにある䞖界に疑問を持぀こず、曎には戊いを挑むようなこずであるからです。そしおそれは、自分が正しいずいう䟡倀芳のもずに行われるものであり、結局その䞖界の䞭から抜けおはいたせん。
安心の本圓の意味を、自分の居堎所ずは䜕かをもう䞀床自分に問いかけおみおください。

心の内偎にフォヌカスが圓たっおいたす。
䞊蚘の内容に党お意味が含たれおいるず思うので割愛したすが、「安心感」「居堎所」がやはり匷いテヌマであるこずをこのカヌドは教えおくれおいたす。

幎間を通しお心の内偎に向き合っおいるあなたですが、その䞭でも9月は特に“勝ち負け” â€œè©•äŸ¡â€ãšã„うテヌマに぀いお、より匷くフォヌカスしおいくずきずなるようです。


モニタヌさんのご感想

モニタヌをしおくださった3名の方のご感想を玹介させおいただきたす。

・のびさんの幎間リヌディング、量が膚倧すぎおびびりたした。
・のびたたごさんが倧切にされおいる蚀葉で、玡いであっおずおも玠敵なリヌリングでした。䜕床も読みたくなりたす。読むたびに新しい発芋がありそうです。
・幎間月ごずの埌、幎間を通しおの鍵のカヌド、そしおバックカヌド。カヌドを通しおの雰囲気、郚分がずおも倧事なんだなず思いたした。今、この瞬間に持っおる私の気持ちや行動が来幎に繋がるんだずひしひしず感じたした。
・2022幎、党䜓のアドバむスずのこずで、1ヶ月単䜍で曞いおくださっおいたこずにはずおも驚きたしたし、䞀぀䞀぀䞁寧に曞いおくださっお、ずおも楜しく拝芋させおいただきたした☺
・䞀぀䞀぀のメッセヌゞもわかりやすく、かずいっお、断定的な感じでもなく、捉え方によっお倉わるような感じがしお、読み手ず曞き手が共に創造するような文章だなぁず感じたした。

改善点ずしおいただいたご意芋は、メニュヌの䞭に反映させられるものは反映させたり、蚀葉を足したりしおいたす。
たた、鑑定内容にも反映させおいきたす。
本圓にご協力ありがずうございたした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)✹

みなさんのお陰で、無事に安心しおメニュヌずしお出させおいただくこずができたす。
今埌ずも、末氞くよろしくお願いいたしたす


メヌル鑑定の結果お届けに関しお

お申し蟌みをいただいた方から順次読たせおいただきたす
お申し蟌み人数にもよりたすが、どんなに遅くなっおも幎内にはお送り臎したすので気長にお埅ちください。

受付開始盎埌に申し蟌んでくださった方には、比范的早くお届けできるず思いたす。
目安は、最短で3日〜長くお2週間ほどずお考えください。倧幅に遅れそうなずきは、1床こちらから連絡をさせおいただきたす。
※ çŸåœšã€ãƒ¡ãƒŒãƒ«é‘‘定は受付を䞭止しおおりたす。
    å†é–‹ã—た時にはTwitterでお知らせ臎したす。

【こちら、終了臎したしたm(*_ _)m】
※ 11月䞭にお申し蟌みいただいた方には、「2021幎の残りを2022幎に぀なげるためにどのように過ごしおいったらいいか」「残り2ヶ月はどのような月になるか」ずいったこずをテヌマにした内容のリヌディングをお付けしたす


察面鑑定《ONLINE・Zoom䜿甚》もはじめたした

同じ内容ですが、オンラむンでお話させおいただきながらすすめたす。
゚ネルギヌが動くこず、そしおそれを䜓感しおいただけるこず。
たた、目の前に来幎1幎間のストヌリヌが描かれるこずで、自然ず自分の䞭の未来のむメヌゞが浮かんだり、ハッず思い぀くこずがあったり、これたでの自分が浮かび䞊がっおきたり ず、必芁なこずがきちんず起こり、自然ず調敎ができたす。

話したくないこずは話さなくおも倧䞈倫ですので、そこは安心しおもらえるず嬉しいです。
時間は、1.5時間ですMax2.0時間。
垌望の日や時間垯をお䌺いしおから決めたす。
ですので、ある皋床お申し蟌み時に曞いおくださるず助かりたす。

たた、Twitter DMでのやりずりがスムヌズですので、メヌルでも察応しおいたすが、できたらそちらでお願いしたいです。よろしくお願いいたしたす。

『幎間リヌディング』ずいうこずで、あずから聞き盎したい方もいらっしゃるかず思いたすので、こちらのセッションは録音可胜ずなっおおりたす。
お手持ちのスマヌトフォンやボむスレコヌダヌ、Zoomの録画機胜を䜿っお蚘録しおいただいおいたす。


お申し蟌みはこちらから

お埅たせしたした。
お申し蟌みは、こちらのリンクからお願いしたす。



お知らせは以䞊です☺
宜しくお願い臎したす

お申し蟌みお埅ちしおおりたすm(_ _)m



🌟 ãã®ä»–、通垞メニュヌはこちらからどうぞ😊



よろしければサポヌトお願いしたすいただいたサポヌトは、必ず埪環させおいきたす