見出し画像

コツコツ努力する

私はなんとかして今の状況を変えたい。でも仕事が終わって1日何時間も勉強する気力や体力は私にはなさそう。。

なので、自分のできる範囲でコツコツやっていこうと思う。

noteは自分の思考の振り返りや気持ちを言語化して悩みを吐き出すためになるべく毎日やっていきたい。

やること
・週に1回はクラウドワークスのコンペに応募する
・転職企業や面接の練習、またはポートフォリオの修正
・ジャンル問わず本を読む
・デザインのクオリティーを上げるために、自主制作で色々作る

ざっくりとまとめるとこんな感じのことをやろうと思う。

すぐには変わらないと思うけど、コツコツやって今よりも自分が楽しいと思える人生を生きていけたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?