見出し画像

園主厳選の大粒いちごをお届け致します🍓大切な人へのプレゼントにおすすめです🎁♡♡

太陽をたっぷり浴びて育った苺🍓
昔ながらの土壌栽培にこだわり
いちごの根がノビノビと
張り巡らせることのできる環境で作っています。

また日照時間の長い延岡市の中でも
日の出が早い海沿いに畑があるので
太陽をたっぷり浴びて育った甲斐農園苺屋の苺!!

朝どれ苺を園主が厳選に厳選を重ね
丁寧にパッキングし
収穫したその日のうちに発送するので
鮮度抜群のおいしいイチゴを
味わうことができますよ🍴

贈り物として利用する方も多く
とても大きくて美味しいイチゴと
喜んでもらえたとの感想や
普段は中々目にすることがないくらいの
大粒のすごく甘くておいしい苺だったと
購入した方からは大絶賛の声が
続々と届いています♪♪

ただ甘いだけではなく
旨味のあるおいしいいちごをぜひご賞味ください。

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#いちご#朝どれ#贈り物#プレゼント#鮮度抜群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?