見出し画像

焼肉大臣の特製もつ鍋は、大ぶりな黒毛和牛の生モツと最後の一滴まで飲み干したいほどの美味しいスープ🍲

焼肉大臣のもつ鍋は、醤油と味噌がベースの
上品なスープと大きくてプリプリの食感が楽しめる
国産黒毛和牛の生モツ。

煮込んでも小さくならずに
プリプリ食感を残したままで
宮崎ならではの醤油味噌スープは
最後の一滴まで飲めちゃうほどの美味しさと
大評判です。

【セット内容】
◆もつ鍋セット(4~5人前)
◆スープ 2000CC
◆牛ホルモン 400g
◆ちゃんぽん麺 2玉
◆宮崎県産やわらかどり 100g
◆国産豚バラ 100g
◆スライスにんにく/唐辛子

鶏肉や豚肉もついているので
モツが食べられないお子様とも
一緒に楽しむことができますよ♪

また〆はちゃんぽん麺を入れて楽しみ
2回目はごはんを入れて雑炊に変身させるなど
リピーターの多くの方が色々な〆の楽しみ方を
されています♪♪

最後の最後まで楽しめるもつ鍋を
ぜひご堪能ください🍲

商品はこちらから▼


#宮崎県 #延岡市#のべちょる#鍋#もつ鍋#黒毛和牛#スープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?