見出し画像

体の内側から温めてくれるトマト鍋セット🍲最後の一滴まで飲みたくなるほどの美味しいスープで大人気!!

「温活」という言葉も頻繁に聞く冷え対策は
今は欠かせない健康対策♪

色々な方法がありますが
やっぱり体の内側から健康的な食事によって
温度を上げることはとても大切なことです♡

まだまだ寒さが続く季節…
鍋を食べる機会も多いと思います。
そこで、のべちょるが自信を持って
ご紹介するのは
宮崎県産のブランド鶏「夢創鶏」の鍋セットです🍲

最近ではスーパーに並ぶ鍋用スープの種類も
豊富ですが、このトマト鍋を味わったら
その違いに驚愕!!

豊かな自然で育ったブランド鶏「夢創鶏」を
贅沢に使用し、鶏がらをじっくり煮込んだ後
宮崎県産ミニトマトと合わせて作った
オリジナルスープ♪♪

保存料、着色料、化学調味料不使用なので
最後の一滴まで安心して飲んで頂けます✨

また、トマトに含まれるリコピンには
高い抗酸化力があり、シミのもととなる
メラニンの生成や肌の張りに必要な
コラーゲンの減少を抑える働きもあるので
美容効果も期待できますよ♡

【セット内容】
トマトスープ900g
もも肉300g
手羽元6本
つくね団子300g

ぜひこの機会に
絶品のトマト鍋をご堪能ください♪

商品はこちらから▼

#宮崎県 #延岡市#のべちょる#鍋#トマト鍋#リコピン#冷え対策


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?