見出し画像

シンガポールナショナルデーの予行練習日

どうも、こんばんは。
先日、シンガポールで行われたナショナルデーの予行練習に🎆花火🎆が盛大に上がるので見に行ってきました。


写真でみてとれるように、どこも人。。

人。。。

人人人人人‼️‼️

予行練習。。今日だけじゃなく前から何度も行われてのこれですからね。。
人で溢れかえってました。

でも。。。。

花火綺麗でした💛🎆

マリーナベイと花火のコラボはまた格別

何度見ても飽きないですし、迫力あり💛

しかし❗

花火終われば、我先にと皆帰りだします。

歩行者天国になってるので、タクシーもつかまりません。
電車に乗って帰りましたが、やっぱ人混みは避けれませんでした。

本番当日は8月9日🇸🇬
その日はヘリコプターや軍事用戦闘機など
国を挙げて盛大にお祝いします🇸🇬


よろしければサポートお願いします 頂いたサーポート費は今後の情報発信の活動費に使わせていただきます!