見出し画像

お絵描き。まとめ

最近は、模写してません💦描きたい気持ちはあるけれど、、なんだか気忙しくって気持ちが向きませんでした。


でも、なんとなく、描いた絵をまとめて振り返りしてみたいなあと思います。


むいくん。模写し始めた頃。
炭治郎。


ねずこ。この扉絵好きだったなあ。


カナヲ。女の子、それぞれ、かわいい。
デジタルでお絵描きと色塗り!
こちらもデジタルで。なかなか難しい。
ツイステッドワンダーランド。知ってますかあ?


こちらも、、しのぶさん。
花子くん。色々細かくて大変だったあ。


と、まあ、久々に、お絵描き関連をまとめてみました!

また、何か描けるといいなと思ってます。



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,139件

#やってみた

36,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?