見出し画像

空の写真

数年前の冬、飛行機で、東京へ行った。

その時の景色が、とてつもなく綺麗で、目に焼き付いてる。

フェイスブックで、今までの投稿写真を見返していて、やっぱり綺麗だと思った。

ちょうど冬だったので、山に雪も積もっている。

画像1

あまり、雪とは縁がないところに住んでるので、この景色を見たときは、感激した。

上空の深い青色と、山の緑、雪の白。空と山が合わさる部分の濃い青から薄い青へのグラデーション。

飛行機、揺れたりしてドキドキするけど、やっぱり、この景色を見ることができると、乗って良かったなあって思う。

画像2

雲の上だと、地球の丸ささえも、少し感じることができる。

見出し写真の、太陽に照らされて、キラキラしている海の写真もお気に入り。

少しでも、旅の雰囲気を皆さんにもおすそ分け、出来れば嬉しいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?