見出し画像

あともう少しで、note1年

早いもので、あともう少しで、noteを始めて1年になります。

最初は、何を書こうか悩んでて、読みに来てくださる方もすごく少なくて💦

そんな中、始めて1ヶ月ちょいくらいで、産後のことについての記事が、公式で取り上げてもらえました。

いわゆるビギナーズラックだとは思うんですけど、、たまたま取り上げていただけて、いただいたスキは過去最高、通知もピコピコなって、ほんとビックリしました。

公式さんの力ってすごいですね。。その後は、ゆるやかな感じで、ゆるゆるーっと続いて、、今にいたります。

その後、企画に参加させてもらったりや、コメントでのやり取り等で、仲良くさせていただけるnoterさんが、増えてきましたあ。

記事を読めるキャパがあるので、、スキ、コメントのやり取りをさせてもらっているnoterさんを中心に、フォローさせてもらってます。

フォローいただいてるのに、全部の方まで読みきれないので、すみません💦

みなさんの記事や、コメントのやり取りをさせてもらえて、毎日の楽しみが増えました。

通知が来てると、ワクワクしちゃいますし、嬉しくなります。

記事の内容は、ゆるっとふわっとしてますけど、引き続き、お付き合いいただけるようでしたら、よろしくどうぞ!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,280件

#振り返りnote

84,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?