見出し画像

お気に入りの写真たち

最近、暖かくなってきて、心地よい季節になってきましたね!

スマホの写真フォルダーを見ていて、きれいな景色の写真があったので、お見せしたいと思います。

どの写真も、自然豊かで見ていて癒されます。

画像1

木々の木漏れ日が眩しい。トトロが出てきそうなところです。笑

画像2

木々が青々と萌える季節になってきました。

画像3

周辺には池もあります。

画像4

山間の公園の写真でしたあ。


画像7

ここからは、海。春の海は、水が澄んでいて、とてもきれいです。

画像6

クラゲ?らしきものが浮いてましたあ。

画像7

夏とは違う趣がある、春の海。

少し、ほっこりしてもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?