見出し画像

今期アニメ 途中経過

少し前に、このアニメおススメー!の記事を書きましたが、最近見ているアニメ感想をば。


まずは、私の今期最推し、めちゃときめく!

「月とライカと吸血姫」

前回、6話「吸血姫」を見ました。

もー、主人公の、レフが男前すぎて、イリナが、頑張り屋さんで可愛くって、、今回の盛り上がりは素晴らしすぎました。

ちょっと泣けたし、作中のBGMがとても壮大で、すてきなのです。

レフ役の内山昂輝さんの熱演が素晴らしくって、イリナ役の林原さんも、素敵。。

原作は、ラノベらしいですが、アニメでは完結しないと思うので、アニメ終わったら原作も読むつもりでいます!

それくらいハマってますー!ぜひ見てほしいなー。

「吸血鬼すぐ死ぬ」

こちらは、同じ吸血鬼でも、ギャグ!

毎回、クスクス笑かしてくれます。アルマジロのジョンもかわいい。

主人公のロナルドくんが、うるさくって、言葉にならない奇声を発したり、なかなかシュールで、笑えますね。笑笑

「王様ランキング」


お友達におススメされて見始めましたー!

一見、世界昔話を思い起こさせるイラストでありながら、話がとても深いです。

味方なのかなと思うと違ったり、悪い人?いや、そうでもないなー、、と見ていくと伝えたいメッセージなどが深くて、見入ってしまいます。

続きが気になる作品です。


気になる作品、こんなの見てるよー、あれば教えてくださいねー!





この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?