記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

やっぱり、トム・クルーズさまは凄い。

昨日テレビでやってた「ミッション:インポッシブル3」を見ました!

※ネタバレありです。

久々のトムクルーズ!先週は、2でしたね。

2は映画館で見た記憶があるんだけれども、、3は、見た記憶があんまりないなあ。

確か、2見たのは、、中学生とか!?
スパイ映画に出てくる、セクシーお姉さんが出てきて、わあ!ってなったのを覚えてます。笑


今回の3は、物語が佳境の後半すぎくらいから見ました😅💦

いやー、途中から見たけども、、トムクルーズのアクション凄すぎん!?

奥さんを人質に取られて、、今にも泣き出しそうなのをこらえて、必死に戦う姿とか、けなげ。😭

というか、ほんと凄すぎる!!

奥さんの命が危ないという時間も足りなくて、焦るし。。

全身を拘束されてたところから、脱走しての上海への逃亡。

そんな変装とかで大丈夫!?パスポートどうなってる、、なんて心の中で突っ込んでしまいました。笑


奥さんを助けるために、高層ビルの屋上から振り子の原理でビルの中に突破したり、もちろん落下は、高層ビルの隙間をかいくぐってのパラシュート降下。


もー、危なかっしくて、、、見てられないよお。
カーアクションもすごいし、めっちゃ殴るし、カメラはブレるし!

ラストで、頭の中に埋め込まれた爆弾を、自身を感電させて、電気ショックで解除するっていう、、なんともぶっ飛びもすごかったし、、、

これまた奥さんが強いし、美しいし、、色々と情報過多でした。。。



なんか、色々とぶっ飛んでてすごかった!!


昔の映画って派手だったんだなー!


最新の「ミッション:インポッシブル」まだ見てないので見たくなりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?