見出し画像

お得なクーポン情報♡オシャレな収納グッズ

新生活ということもあり、大掃除をしたときにコスメグッズを整理するときにこんなのがあればいいな~!!とずっと思っていたコスメ収納グッズをご紹介します(*´ω`)

🍀スペースにお困りの方にオススメ真空吸盤ラック🍀


錆びに強い.001

このシンプルな感じがスタイリッシュでお部屋にも合わせやすくて良き◎

従来の吸盤ラックだと重さに耐えられなかったりしてすぐズレてしまいがちだったのですが、この吸盤は耐荷重15㎏で重さにも強くズレる心配もないんです✨

取り付け方がちょっと変わってるんだけど、

🍀超簡単!真空吸盤ラックの取り付け方🍀

画像2

1.  付属の専用ポンプを直角にあててポンプの取っ手を引き抜き、戻す。
2. 1を10回繰り返す。
3.  取り外す際は、吸盤の真空部をポンプの取っ手の先で押すと簡単に取り外せます。 専用のポンプを使って真空状態にするので簡単に装着でき、真空部から空気を抜くことで簡単に取り外すことが出来ます。

ちなみに、ほかの吸盤と圧倒的に違うところは💡
洗って何度でも繰り返し使えるんです❕❕❕

しかも、
吸着力が劣ることもなく✨

すごくな~~い??( ;∀;)

スライド4

ぴったり真空吸盤してくっついてます✨

落ちないっていうのとオシャレなところと、洗えるから衛生的に使えるところがオススメのポイントです✨

スライド1

水はけも良くて、ステンレスで錆にも強いので浴室のシャンプー置きにも最適です😊

キッチンの調味料置きにもスペースをとらずに収納できるから便利♪

調味料って旅行とか行くたびに珍しいものとか買って少しずつ増えていくから、こーゆーのが1つあるとすっごく助かるんですよね✨

気になった方はこちらからチェックしてみてください♡↓↓↓

なんと今なら、クーポン番号【lily5748】入力で10%off✨

他にも石鹸ラックや三角ラックなど、あると便利な収納グッズの種類がまだまだあるので他の商品もチェックしてみてね~✨

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?