見出し画像

自宅で出来る、おこもり美容

私の推しコスメ、エトヴォス✨

今回はエトヴォスのニキビ、肌荒れ、くすみ、毛穴のトータルケアのスキンケアセットで、おこもり美容😊💕

リモートワークでずっとおうちにいるから皮膚科にも行けてなくて💦

そんな時は、エトヴォスのスキンケアでニキビ対策

画像1

口周りの大人ニキビに悩まされてきたので今回はアクネケアのスキンケアライン✨

口周りのニキビって治ってはまた出来て、治ってはまた出来ての繰り返しでちっとも綺麗にならないんですよね、、、💦

きっと同じ悩みを持つ方もいらっしゃると思います(´;ω;`)

画像2

プチプチで丁寧に包まれていました✨


画像3

クリアソープバーと化粧水とクリームジェルとスポッツクリームの4点セット14日分でたった¥1,900(税抜)で試せるし、皮膚科に行くよりも安い✨


お風呂上りにスキンケアを使う時間が癒しです✨


まずは化粧水から。

画像4

さらっとしたテクスチャーです。


画像5

お肌にスーッと馴染んでいく感じがします。

あと、一番使うのを楽しみにしてたクリームジェル!!!!!


画像6

画像7

ゲルっぽいテクスチャーですね。

これがまた、肌なじみが良いんですよ、、、✨

すーっとお肌に張り付いた感じと、程よくもっちりした感じが、さすがエトヴォスだなーと思いました。

翌朝お肌を触ってみたら、ざらざらしがちだったお肌がさらさらの肌触りになっててちょっとテンション上がりました!!!✨


あと、さすがアクネケアのスキンケアだなーと思ったのが、
このスポッツクリーム!!!!!

画像8

丁度あごに赤ニキビが出来ていたので、ニキビの部分にちょこんとのせてみました。


画像9

時間が経つとクリームが硬くなってしっかり保護してくれます。

翌朝、少し炎症が治まっていました😊


あと、メイクした上からも使えるとのことだったので、今朝メイクの上からちょこんと塗って放置してたのですが、

硬くなったクリームを剥がしたときに古い角質も一緒に取れてだーいぶ炎症も収まっていました✨

ただ結構刺激が強めなのでほんとにちょこっと乗せるだけで十分です(‘ω’)


アクネケアのスキンケアって乾燥肌の方にはちょっと物足りなかったりするのですが、保湿成分のセラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸も配合なのでつっぱったりすることはありませんでした。

ただ、乾燥肌で普段クリームを塗ってる方には少し物足りなく感じるかもしれないですね💦私は乾燥が気になる部分にクリームなどを塗って蓋してます😊

翌朝、お肌がつるりとしてるのがけっこーやみつきになります。笑✨

日中もほっぺのつるり感を触りたくなるほど💕

ざらつきやニキビに悩む方に是非試してほしいと思います!!


気になった方はこちらから♡↓↓↓


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?