見出し画像

セラミド配合ノンシリコンファンデNo.1

使っていたリキッドファンデがなくなりそうだったので、ノンケミカル、ノンシリコンタイプで石鹸で落とせて、下地無しでも使えるリキッドファンデを探して悩んでいたのですが。。

最近じわじわ噂になってるVIRCHEミネラルファンデーションに購入を決めました!!!!!

画像1

わーーーーーい!
やったーーーーーーー!!🎉
おめでとうーーーーーーーーー!!🎊🎊🎊(何が

注文してから二日で届きました😊

画像2

厳重に梱包されています✨

まず本品を使う前に、サンプルを試してみて色が合わなかった場合返品出来るので、サンプルから使って行きます!!

画像3

ライトとナチュラルの二種類。

まずは、ライトタイプから塗っていきます!!

画像4

硬すぎず、ゆるすぎないテクスチャー✨

画像5

手が黒くてあんまり参考にならなくてすみません。笑

続いてナチュラルタイプを塗ってみましょう!!

画像6

画像7

右がライトで左がナチュラルのカラー。

ナチュラルの方が馴染んでますね。

付け心地ですが、

ベタベタした感じやギラギラしたつやっぽさじゃなくて、

自然なつや感としっとり感がまず気に入りました。

あと、なにより、顔色がパっと明るくなった!!

なんてゆうんだろう、、透明感が出たような感じ

何度も鏡見ちゃいました。

これ、
かなり期待以上でした。


しかも、下地無しでこの透明感。

あんまりお肌にあれこれ塗りたくないから下地無しでも使えるのは嬉しい(*´ω`)

下地と併用して使うこともありますが、比較的どんな下地にも合うと思います✨


カバー力ですが、アイラインの上に塗ってみました↓↓↓

画像8

画像9

何度か重ねてみて、流石に完璧には消えませんが、ミネラルリキッドファンデの中だったら比較的カバー力ある方かと思います!!

ニキビの赤みは隠しきれなかったけど、お粉はたいたら気にならなかったです!

🍀今回VIRCHEミネラルファンデーションに決めた理由は🍀

画像10

💡石鹸で落とせる

💡ノンケミカル処方

💡セラミド、ヒアルロン酸配合

💡お肌が綺麗に見える

💡保湿力、保水力がある

💡コスパがいい

💡下地無しでも使える


以前エイジングケアに特化した年齢肌専用のファンデーションを試したとき、色が暗めだったり、変につやつやしてることがあったので、

まだ私には早いかなー??と思って買うのを躊躇していたのですが、

全然そんなことなかった!!!


梅雨だし、季節の変わり目でじめじめしてた最近だけど
メイクをして嬉しくなったことって久しぶりかも。

これで初回送料込み¥2980で2~3か月もつなら安い方だわ✨

欲を言うなら、もっとカラーバリエーションあればいいのになー!!って思いました。

気になる化粧持ちもまたレポしますね!!!

気になった方は是非チェックしてみてね💕↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?