見出し画像

見せる収納でミニマムライフを実現

真空吸盤シリーズ、春から新生活を始める方も多いと思うので

この機会に私の一押しをご紹介します✨


飲食店やオフィスでも活躍できる、オシャレに見せながら収納する

ヒモかけ~る¥1750(税込)

スライド2

観葉植物なんかをかけてもオシャレですね!!!

仕事道具が入ったバッグをかけても、ズレ落ちたりすることもありません(^^♪


その秘密は、、、、、


画像2

専用の付属ポンプで真空状態にすることによって、15㎏の重さまで耐えれるのです✨


主な取り付け可能、不可能素材はこちら↓↓↓

取り付け可能・不可能.001

さらに、今だとクーポン番号【lily5748】入力で10%offになるので、

この機会に是非チェックしてみて下さいね♫


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?