見出し画像

恋に臆病になった話。



なんだかんだでLINE続けている人がいる。


話をよく聞いてくれて、

私の事を大事にしてくれている人。

途中で投げ出してしまう私を根気よく待ってくれる人。



元彼とは全く違う優しさを持ってるし、

私の嫌な部分もちゃんと受け止めてくれてるって分かってる。


けど、やっぱ好きになるのは難しい。

彼は、元彼じゃないのに。

傷つくのが怖くて、怖気付く。


それも分かってくれて、
とりあえずは話をするだけの関係。


居心地はいい。


久しぶりに会った時も、一定の距離を保ってくれて、居心地よかった。

けど、私が思ってたのは

「なんで、元彼じゃないんだろう。」

とても失礼なこと。


元彼だったら、もっと楽しかったのに。


そんなことを考えて、私は逃げ出したくなった。



まだ、私は乗り越えられていないみたいだ


鳴らないLINEをずっと待ち続けて

期待しても無駄だって言いながら、期待してる自分に嫌気がさして。


突き放しても、離れていかない彼に安堵している自分を確認する。


ああ、ほんと嫌なやつだ。

よろしければサポートお願いいたします(≧ω≦)