見出し画像

今月の振り返り。

こんばんは♪

全くブログを書く事なく1ヶ月が過ぎようとしています。
9月めちゃ忙しかった様に感じます。

だいぶん北九州では、日中はまだまだ30℃くらいまでなる日もありますが空や風はもう秋って感じがします。

秋って感じしないですが、先日氣功教室に通った時の写真です。
外で体を動かすっていいもんだね🎵


17日の夜は4年ぶりに夜カフェを開催しました。

コロナ前は定期的に開催していたこの会も、何だかいい感じにみんなが集まり楽しいひと時になりました。

私がやりたい事ってヨガやボディーワークを伝える事だけじゃなくて、こんな風に老若男女問わずに楽しめる場所を作りたい。

そんな思いがやっぱり強くあると感じました。

来月は29(日)17:00〜Openしています。
よければ遊びに来て下さい🎵🎵


23-24(土日)は北海道からモナミさんが北九州に来て下さいました。

彼女はまっすぐに自分の好きなことに没頭し、ヨガや体の事を楽しそうにいつも伝えてくれます。

今回の二日間いろいろな話ができて、私も氣づきをたくさんもらいました。

よく食べて、よく動いて、よく笑って。

楽しい時間をありがとうございます。

私って何者❓

そんな質問をされた時にあなたはどう答えますか❓

何かになろうとして、何かでいようとして、息苦しさを感じていないのかなー。

何にでもなれるそれが私。

あなた自身はこの世に生まれたこと自体が凄いことなんです。

そんな事をたまには、考えてみるのもいいかって思う。

明日は中秋の名月。

今日も月がとても綺麗でした。

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?