見出し画像

空はいつも教えてくれる。

こんにちは😃

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆さんに質問です^ ^

最近空見ましたか❓

昨日の空の色覚えていますか😅

意識して見ることって少ないよですね〜。

私は冬の空が好きですね〜。

私はずっと空を見る事を忘れていました。
暗い時間から暗くなるまで長い時間立ち仕事を何年も続けてました。

それは病気になるよね😅

何もしっきりしない梅雨の様な日が続きました。

でも、ある日ね。
空を見た時にこんなに綺麗なんだって

気づいたんです。

こんなに大きいんだ〜。

わー星がぼやけて見えるー。めちゃ目が悪くなってるなー🤣

それから毎日空を見るようになりました。

辛いことかならしい事とかあっても

みんなを優しく包んでくれる
空の存在に気づいていければいいよね。

あなたは一人じゃないよ。ちゃんといつもそばにいるよ。
だからもっと楽しんでいいだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?