見出し画像

その瞬間に味がある。

幸せについて考えてみると終わりがない。

実は近くにたくさん幸せってあるんだけど、受け取りての心の余裕がないと流れて消えてしまう。

毎日動ける体があって、食べたり飲んだりできて、家も車も仕事もあって、家族もいる。

手元にたくさんあるのに私達は無いものねだりばかりしてしまう生き物なんです。

今日はカレーの食べ納め🍛
久しぶり当たりなカレーに出会えた😍😍

私の好みな感じのスパイス✨✨

ないないと思う時に、少し立ち止まって考えてみてください。

本当にあなたの手の中に何もないのでしょうか?

ないと思うならあなたを夢中にさせるのもを見つけてみませんか?

体が変われば思考も変わる。

2023年はあなたがもっと輝ける様な一年になると思います。そのためには小さな一歩から。

是非レギュラークラス、オンラインクラスご予約受付してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?