見出し画像

春🎶

北九州は29度

暑いですね〜。


月が綺麗に見えます。

空が最近キレだよ〜。

4月からプライベートクラススタートしました。

いろいろ物を溜め込んじゃって不調が続いている。
あー楽になったって言葉。

顔を見れば分かるよ。

だって笑顔が素敵だからさ。

ヨガやボディーワークの凄さは、忘れていた笑顔に気づかせてくれる。


空はこんなに美しく、広い心であなたをいつも包み込んでいるよ。

だからもっと楽しんでいいだよ。

泣きたいならたくさん泣いてまた、笑えばいいよ。

きっと明日はいいことあるよ😊

毎日笑って楽しい事考えれば必ず流れは変わってくる。絶対いい方向にしかいかないんだよ。

5月プライベートクラスご予約受付中です。

詳しくはHPにて

https://komeko-yoga-noah.jimdofree.com/プライベートクラス/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?