見出し画像

武器をどう使うのか?

あなたにはどんな武器がありますか?
ここで言う武器は(得意な事)や(知識)なんてもんにしましょうか。

どれくらいありますか❓

武器。

その武器を使えているだやろうか…。

知識という武器をなかなかうまく使えなかった私。

知識が自分のことを通してまわりに伝わっていくことでやっと武器として役に立っていく。

この世界はたくさんの情報があって、手元にあるiPhoneを開けば何でも知る事ができる。

知っても経験しないと、何にも残らない。

知って感じて体験する。

これが無いとなかなか自分のものにならない。

一回じゃもちろんダメです。

やっぱり三年はしないと落とし込めない。

ボディーワークをし始めて6年。

私の場合は倍の年月かかりましたよ🤣🤣

5/12(日)
ボディーワーク体験会を開催します。

是非参加お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?