見出し画像

2022/08/29 頑張ってる人ってかっこいい

☁️50%

なんでもいいんだけど、
何かに向かって頑張ってる人ってすごくかっこいいと思う

頑張るって目標を持ってなにかに向かってるってことだから、適当なことを言って適当に頑張るって絶対不可能なこと

だからこそ頑張ってる人って輝いて見えるし、かっこよく見える
そんな人に憧れる

自分のために頑張る
誰かのために頑張る

目的はなんでもいいけど、ゴールを決めて走りたい

すごく頑張ってる人に対して周りの人は頑張れとは言わない
なぜなら、頑張っているから

私は人に頑張れと言われない人になりたい
もちろん、頑張れ!って言われるとパワーになる
なんだろう
まだ言葉不足でちょっと上手く言えないけど
頑張りを認めてもらえて、もうこれ以上頑張らなくていいんじゃない?って言われるまで
ひねくれてるかもだし、なんかプライド強いのかもしれないけど

ひとつ言いたいことは
自分自身に頑張れという言葉を叩き込んで進めるように

たくさんの人に認めてもらえる頑張りをする
でも、1番は自分が認めることができる頑張りをする

綺麗事ばかり書いてしまうこともある🙁
でもこのnoteを描き始めて、文字にすることで自分に言い聞かせていることもあります
私自身、本当はなんにも持っていないから周りの助けがないと生きていけないから かっこいい人になりたんだよね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?