見出し画像

図書館へ🚙

こんにちは!今日はいい天気ですね☀️晴れの日はお出かけ日和🚘
「お出かけしようね!」と声をかけると、うれしそうな顔を見せてくれる子どもたち👦🧒
今日は、図書館へ行ってきました📚大型絵本や紙芝居…たくさんの本に興味津々✨あれもこれも、読んでみたいものばかりでなかなか選べず😅
本を借りたあとは、お外にある遊具で遊んできましたよ🛝
遊具の場所は影になっていて、ちょうどよかったです😌子どもたちも風にあたって気持ちよさそうに過ごしていました❣️
また明日もいい天気になるといいな〜🌈

#児童デイサービス
#児童デイサービスノア
#発達支援
#お出かけ
#図書館
#すべり台
#miyakojima
#宮古島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?