見出し画像

【この英語の文章、読めますか?】


こんにちは。


「英語をきっかけに、
人生の流れを変える人たちを
輩出すること」

をミッションに活動する、
株式会社Ekklesia代表のノアです。

画像1

先日、
こちらのブログでも
ご紹介しましたが

2014年から7年以上にわたって
アメブロに綴ってきた
ブログがありました。


先週のブログでは
最後のブログ記事を
ご紹介させていただいたのですが、

最後の投稿ということで
通常の倍の長さとなり

アメブロでは
制限文字数オーバーで
アップできない!

という異例の事態になったんですよね。


なので、
アメブロには日本語訳の文章
のみを載せて、

英語の文章は後日Facebookに
載せました^^

英語のブログ


画像2


けっこうなボリュームのブログで
内容もかなり濃いので・・。


この記事を英語で読んで理解できたら、
あなたの英語は相当すごい。


ぜひ、下記のリンクから
どれだけ読めるか、試してみてくださいね^^
https://www.facebook.com/Globalcommunitybyronbay/posts/1647107118812513


※ちなみに、
日本語の文章と英語の文章は
内容がまったく同じです。


なので、
照らし合わせながら読むことで
もっと学びが深くなります^^


ちなみに、このブログは

① 英文作成

② 日本語訳

③ 校正担当に入ってもらい、校正

④Facebook上で
読みやすいよう編集

と・・。


すべてのプロセスを経て
原稿が仕上がるまでに、

なんだかんだで20時間くらい
かかりました。


翻訳するだけで7時間、

校正するのに3時間かかっていて・・。

原稿が仕上がるまで


画像3


この記事に限らず、
過去7年間ずっと

誰にも見えないところで
本当にたくさんの方々が
このブログのために
協力してくれていて、

彼らのおかげで
ひとつひとつの作品を
仕上げることができたんです。


今まで、
裏方で手伝ってくださった
すべての方々。


そして、

私のとめどない想いを
綴った文章を読み続けてくれた
すべての方たちに、

たくさんの感謝と愛を込めて^^


【質問】英語を読む機会、どのくらいありますか?


→私は、スタッフとの
メッセージのやりとりを含めて

このブログ記事の5倍くらいの量は
毎日英語を読んでいます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?