見出し画像

安田記念 予想 自信度B

どうもノアです。

明日は安田記念ですね。

私の大好きなグランアレグリアが出走するのでとても楽しみなレースです!

さまざまな不安がささやかれているグランアレグリアは果たして勝てるのでしょうか…

それでは印と短評です。

◎⑤グランアレグリア

東京マイルでこの馬にルメール騎手が乗って負けることは考えづらいです。贔屓目なしにしてもこの馬を本命にすると思います。シンプルに強い。雨が降って重不良馬場になると少し心配ですがまあ大丈夫でしょう。

○①サリオス

馬場が渋ってもしっかり走ってくれる。追い切りに不安ありだが馬体も進化しているように見えますし、能力もあると思いますので買いたい馬です。

▲⑫ケイデンスコール

近走の走りが良くなっている。脚質自在でどんな展開になってもチャンスがある。

△⑬シュネルマイスター

斤量が他の馬より4kgも軽いので怖い存在である。渋った馬場はどうなのかと鞍上もルメール騎手と比べると見劣りしてしまう。(横山武騎手が下手という意味ではない)

☆⑭カテドラル

雨が降れば買いたい馬。

インディチャンプは落ち目だと感じるので来るとしても3着までだと思います。

ダノンプレミアムは道悪巧者で雨が降れば買い目に入れてもいい。

買い目

単勝⑤

3連単⑤-①=⑥,⑧,⑫,⑬,⑭ 10点



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?