見出し画像

note始めました!

今日からこちらで日々の暮らしの記録を中心に、心が動いた事を発信していこうと思います。

タイトルは
"暮らしの覚え書き"
自分自身の記録でもあり、誰かのちょっとしたヒントになってくれる事を祈って。

以前他のアプリで投稿していたブログですが、ミスで二重登録をしてから不具合続出、暫くお休みした後やっぱり私は書くことが好きなんだ!と改めて実感、友人の後押しもあり、一粒万倍日、天赦日、寅の日、そして春分の日が重なる今日から再スタートすることにしました。

ブログだけでなく最近気になるスケッチもまたスタートしてみようかな。

ご縁がありこのnoteを読んでくれた方も、何か新しいこと、気になってることなど始めてみませんか?
え⁉︎もう今日残り数時間しかない!と思わないで。
頭に浮かんだ何かを決めること、夢ノートに追加することだけでもどうせならラッキーなこの日にしてはいかがでしょう。

まだ写真のUPの仕方も、内容をジャンル別にどう分けるかなど準備できていませんが、
とにかく始めることにしました。

先ずは泳げる前にプールに入ることから。
少しづつ泳げるよう、形にしていこうと思います。
ちょっと気分のいい毎日のために読んで頂けるとうれしいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?