見出し画像

三角チョコパイの誘惑。

この時期になると毎年、
マクドナルドから三角チョコパイが発売する。

最後に三角チョコパイを
食べたのはいつだったかな?
たしか、高校生の頃に学校帰りに
友達と食べてから食べてない気がする……

と、いうことは6年ぶり??

わたしはいつもやってるなーと思いつつも
なんだかんだ食べてなくて、
この日は久しぶりに食べることにした。

いつもならスルーする三角チョコパイだけど、
たまたま最近自分がハマっている
ナナトイチセイっていう
YouTuberの男の子たちが
わいわいと楽しそうに食べてて
食べたくなっちゃったんだよね…!

YouTuberって本当にそういうちょっとした
行動のきっかけを作ってくれたり、
自分の知らない世界を
友達みたいに教えてくれる。

引きこもりになる前の私は、
YouTubeを全然見たことがなくて
YouTubeって何が面白いの??って
疑問を持ってたんだけど、
ようやく面白さというか楽しさみたいなのが
わかってきた気がする。

そうやって引きこもりながらも
ちょっとずつ楽しむのも大事だよね。

ということで、
三角チョコパイ食べるきっかけをくれた
ナナトイチセイのリンクでも貼っときます🔗

イケメン好きな人はぜひ……!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?