見出し画像

憧れの主婦って(汗)

子どもが学校に行ってる間にお菓子を作ってテーブルに準備してたり💖

ちょこっと時間を使って子どもの洋服をコツコツ作ったり💖

家の中で掃除、洗濯、家事を甲斐甲斐しく
慎ましくコツコツやったり💖💖💖


私は結婚してからの
こんな憧れを持ってました❣️

しかし!

自分には嘘つけないんですよ💦😅

頭は憧れてるんですよ⤴️

だから、その憧れの主婦をやってみました❣️

もう、笑えない。。。

何一つ憧れたような私にはなれない🤣

最初はそんなことにも気づかず
どのくらいか続けてましたよ🥹

何せ、憧れの主婦像に近づいている私✨

だと勘違いしてるので😅

無理してストレスを感じてる自分にも
気づいてなかったんですよ🥹

どのくらいやったでしょう🥹

とうとう気づく訳です。


全く楽しくない😑
ストレスしか感じない😑
何のためにやってるのかわからない😑

ちょうどその頃、
動物占いという本を買ってみました❣️

見てみると、、、

🤣❣️

子どもの気質しかない私が
そもそも家にいて
静かに主婦ができるわけがなかった🤣

もう、納得❣️❣️❣️

憧れは憧れ😅

現実はじっとしていらない私❣️

動物占いの本を読み込みましたよ😊❣️

それが私と占いの初めての出会いです😊

専業主婦に合う星の方
合わない星の方

自分の気質にあってない事をしていると
ストレス過多になります😅

イラッとする事
嫌だと思う感情は

何かを教えてくれるサイン❣️

ただのサインなので
イラッとする事も
嫌だと思う事も
悪いことではありませんね💖

感じたら

何を教えてくれるサインなの?

と。考えてみる習慣が大切です✨

台湾式算命学も、アロマヒーリングも
サインのヒントがわかりやすくなります💖

鑑定表は自分の取り扱い説明書ですし
アロマヒーリングはセルフヒーリングで
ご自身の中からヒントや答えが浮かび上がってきます💖

アロマヒーリングについては
また後ほどシェアさせていただきます💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?