見出し画像

時間の概念を書き換えて、望む未来を手に入れる方法5つ

前回は、未来から現在に時間が流れているという概念の書き換えが起こったことで、望む未来を自由に手に入れることができるようになったというお話でした。

今日はその簡単なやり方をシェアするよ!

時間の概念を書き換えて、望む未来を手に入れる方法5つ!

①未来の自分から情報を得られると『知る』
②現在過去の情報から推測しない
③どんなささいなことも、頭に浮かぶことは覚えておく
④否定しない
⑤時期は自分で決めない

・未来の自分から情報を得られると知る

情報を得られると「決める」は×です。
決めるという強いエネルギーを持たないと「決められない」ということでもある。
深く考えず「そういうもんだ」と思ってください。これ大切なポイント!

・現在過去の情報から推測しない

私たちは、今ある情報から未来を決めがち。
今〇〇だから、こんなの無理!ってね。
それを一切すてる。

子どもの頃を思い出して!
今の状態なんて気にせずに、サッカー選手になりたい!宇宙飛行士になりたい!とか言ってたでしょ?その感覚です!

・どんなささいなことも、頭に浮かぶことは覚えておく

実現不可能なことは、頭に浮かぶことさえありません。
少しでも頭をよぎるのであれば、実現の可能性は大。
それが何度も浮かぶのなら、ほぼ実現します。

・否定しない

せっかく頭に浮かんでも、下記の言葉でその可能性は消え去ります。
・そんなの無理
・できっこない
これらの言葉禁句!

・時期は自分で決めない

自分で考える必要ありません。
自分がとまっていても、未来は来るべきときに勝手にやってきて、無理なく運ばれていく。

強引な引き寄せもいらないし、何度もノートに書いたり見返したりしなくていい。
ただ待っていればいいよ。

ね?簡単でしょ?
複雑にしてたのは、私たちの頭の中と、真逆の時間の概念を植え付けられらたことかもしれませんね。

時間の概念の書き換えを起こしてくれたタイムウェーバー。
もっと詳しく知りたい方はお話会へどうぞ♪

タイムウェーバーお話会
【日時】8月17日19時~21時 or 9月22日10時~12時
【参加費】2200円
【場所】オンライン
お話会に参加された方には、ご自宅の浄化をプレゼントいたします♪
【お申込み】下記フォームより 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScYjhtZf7IWFGWru3vXu9h8wPK5JtB6lXVLKWw7WpnoLZ3NeA/viewform

※24時間以内に返信がない場合は、記載のアドレスまでご連絡くださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?