見出し画像

『情報は未来からやってくる』江戸時代の日本人はそうやって生きていた!

タイムウェーバーを使って得た大きな大きな恩恵があります。
それは、情報は未来からやってくるという概念が身についたこと。

タイムウェーバーは12次元までを扱う機械。
ということは、時間の概念が全くない世界なんです。

私たちが生きる3次元は、過去→現在→未来と時間が流れている。
だから、過去や現在の状態から未来を決めようとするんですよね。

今貯金がないからハワイには行けない・・
過去失敗をしたから、これは向いてない・・
とかね。

それが、タイムウェーバーとにらめっこしているうちに、自然と書き換えが起こってしまったようで、概念が真逆になってしまったんです。

時間は、未来から過去に流れているって。

もっと感覚的に言えば、一定の流れがあるというよりも、現在、過去、未来が同じ場所にマーブル状に動きながら存在している感じなんですよ。

この感覚を身に着けたら、望む状態を未来から手に入れることができる。
なぜなら過去や現在の状態に惑わされないから。

和時計ってご存じですか?


現在使われている西洋時計とは逆で針は動かず、文字盤が動くんです。

例えば、針が自分と考えてみて。
西洋式は自分が前進することで時間が後ろに過ぎさる
和時計は自分は止まっていても時間は前からやってくる

江戸時代に生きていた日本人は、こんな時間の概念で生きていたんですって。
このころの日本人はとても陽気で幸せそうだと、訪れた外国人が口々に言うのも、この「時間の概念」によるものなのかも・・?

情報はいつも未来から流れてくる。
それがすとんと腑に落ちたら、浮かぶイメージを、ちゃんと反芻して考え、頭の中の箱にしまっては、時々出してきて眺めるようになった。

ただそれだけで、思った通りの未来が創れるようになった。
本当に簡単に。

次回は、そのやり方を書いていくよ!


タイムウェーバーってなに?という方は、お話会に気軽に来てね♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~~タイムウェーバーお話会~
【日時】8月17日19時~21時
【参加費】2200円
【場所】オンライン
お話会に参加された方には、ご自宅の浄化をプレゼントいたします♪
【お申込み】下記フォームより 
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScYjhtZf7IWFGWru3vXu9h8wPK5JtB6lXVLKWw7WpnoLZ3NeA/viewform

※24時間以内に返信がない場合は、記載のアドレスまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?