見出し画像

私が会社を辞めた理由~タイムウエーバーからのメッセージ~

4月末に、10年お世話になった会社を退職しました。
びっくりされたお客様多数!
それもそのはず、私が今後引き継いでいくということで、私も周りの方も認識していたんですよね。

でも一番驚いているのはわたし。
今年2月頃までは、まさか退職するなんて頭によぎることさえなかったのですから・・・。

事の発端は今年1月。
タイムウェーバーを使って、自分の分析と調整にトライしました。

タイムウェーバーというのは、12次元までの領域から、願望に対しての分析調整をしてくれる最新機器。

・その願望を達成する可能性はどのくらいか
・どの領域からの調整が必要なのか(膨大なデータベースから選ばれる)

を導き出して、その人オリジナルのメッセージを出してくれます。

「自分と完全に一致する」
「魂が本当に喜ぶことをする」

と入力しました。

~タイムウェーバーが導き出した答えとは?~


「独立」
「自立」
「飛び立つ」
「抜け出る」
「自由に」
「やりたいことができずに自分に怒っている」

などのキーワードばかり!

辞めるなんて選択肢は1ミリもありませんでしたから、スルーしちゃってたんですね。

だけど、調整をかけ始めたあたりから、自分の本音と向き合わされることが続きました。

周りからは、
「あなたはこれをやるべき」
「それがあなたの魂が求めていること」

などと言われる。
それを信じて進んできたけれど、急に疑問が湧いてきたんです。

「あれ?それ自分の頭で考えたことだったっけ?」

「本当にそうだったっけ?」

と。

そこから1か月悩みに悩む。
自分の内側から、そして外側からも問いをぶつけられる日々。

「本当はどうしたいのか」

その間も、タイムウェーバーの調整は続いていきます。
タイムウェーバーは、がらっと結果を変えてくれる魔法の機械ではありません。

自分では難しい領域からの気づきを与えてくれて、それをヒントに自分で考え、行動する必要があります。
(その状況をつくってくれる)

悩む日々の中にも、頭に浮かぶものがありました。
それは「日本列島のイメージ」と「たくさんのまだ見ぬひとたちの笑顔」

私の意識は、会社を飛び出て、全国、海外へとひろがっていることに気づきました。

自分で決めて
自分で動いて
自分で創って
自分で責任を取る

これがやりたかった。
誰にもおうかがいを立てずに、自分のスピード感で素早く動きたかった。
そして、全国の会うべきひとに会いにいかなくちゃ!と思った途端心が決まりました。

1月に調整をかけて
2月前半に変化が起こり始め
3月中旬に退職を決め
4月末退職
6月サロンオープンとともに全国での活動スタート

このスピード感で変化しました。

自分一人では、絶対に思いつくことはなかった。
そんな盲点となっているような部分に光を当ててくれるのがタイムウェーバー。

最近会う方会う方に「タイムウェーバー気になる」と言われ続けています。
ということは、まだまだ必要ということだなと思い、
ひっそり続けていたお話会も、公開することにしました。

きっと10年後には、タイムウェーバーがやっているようなことを、自分でできるようになる。
いつかは必要なくなる機械。
でも、今は、一人一人が本当の自分に目覚めるとき。
そのあと押しが必要な方がたくさんいらっしゃると感じます。

私たちは、願いをかなえる魔法の機械としてタイムウェーバーを扱っていません。
本当に目覚めて進化したい方が受けられるように、その想いをお話させていただいております。

『タイムウェーバーお話会』
【日時】
・7月13日9時半~
・7月24日19時~
【場所】オンライン
【参加費】2200円
お申し込みは、こちらからお願いいたします。

noa.naoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?