見出し画像

実際に7日間やってみることにした。


こんにちは✨

やっとこさダイエットが開始する時が来ました。
どうやって痩せるの?
なんで1週間なの?
的な疑問がある方は、こちらの投稿を見てください🙇‍♀️

(ダイエット方法の詳細が気になる方はこちら⬇️)



ダイエット開始日

ではまずBeforeをご覧下さい😭
デブじゃんとか、よく晒せるなとか、ブタとか、出荷されちまえ的な誹謗中傷は心の中で頼みます。
自覚はあります😭


2023年4月1日の体重

体重、55.20kg

23歳の夏頃が、43kg~45kg程度だったので、2年で10kgは太りましたね。

まあ、あの頃は会社の上司のパワハラ酷すぎて味覚障害と突発性難聴になってたり、胃に穴が開きかけながら毎日働いていた故に、食事なんてまともに摂ることも出来ず、ストレス発散の為に毎日ジム通ったり泳いだり、打ちっぱなししてたり、当然運動もきっちりしてたんで痩せてて当然なんですけどね😭😭


今回の目標値

息子出産後~パワハラに悩むまでの期間はずっと、
48kg~50kgあたりをキープしていたので
そのくらいが程よく肉付いててでも引き締まるべきところは引き締まり、健康的なのかもしれない🤔

って訳で今回の目標は、マイナス5kgとしましょう🙆‍♀️
では早速目標を目指して頑張りましょう🙌


次回➡️ 実際に7日間やってみることにした~1day〜
乞うご期待🙆‍♀️🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?