人それぞれに合ったダイエット法がある

まず基本太ってる原因って人それぞれの理由がある。
小さい頃から太ってる場合小さい頃からの生活環境が原因があると思うし、

ストレスだったり、或いはお薬の関係で太ってしまった人もいるのかもしれない。

食べすぎて太ってる人は一番簡単で食生活を見直せば改善に繋がると思う。
私はそれ、です。

標準体重より少し体重がある、そんな人は代謝UPを考慮するだけで
痩せていくはず。

最近ダイエットを色々考えてするようになってから
砂糖抜きダイエットは最終章なのかな、と思うようになってきた。

16時間ダイエットも体に良い場合もある、と分かった。
確かにこれを進める医師もいるから、人によってはベストなダイエット法?と。

私のように夜家に着くのが遅い場合このダイエットが良い?かなと。
22時に食べて比較的すぐ寝るなら食べないほうが体には優しいよね。

明日からダイエット方法少し変えて見てこちらで公開していこうかなと思います。

とりあえず1週間ファスティングして、
回復食したら16時間ダイエットをしていこうと思う。
その食事内容は砂糖、揚げ物抜きを徹底。

なぜ私がファスティングや16時間ダイエットがいいと思った理由を別記事で書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?