見出し画像

正月休みのせいでエンジンがかからない?それなら元気な人の声を聴こう!

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

あさんぽでスタートした仕事始め

ということで、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

私は今日は久々にあさんぽルームに参加しました。
サロンの方の「○○やりたい!というお話でめちゃくちゃ目が覚めました!
前向きなお話って聞いてるだけで元気が出るし、
これから仕事頑張ろうという気持ちになりますよね。

リモートワーカーで、普段は一人で仕事をしているので、
お仕事をがんばっている人の声を聞けるのって、ほんとにパワーをもらえるのです!

もはやパワースポットですね!ありがたや~!

ラジオも平日モードに

わたしはラジオを聴くのが好きで、毎日の生活のお供になっています。
(ラジオはもはや時報)
年末年始特番から平日モードになっていて、
ここでも「日常が戻ってきたなぁ~」と感じます。

平日のワイド番組を聴いていると、なんだか落ち着くし、元気が出る!

ラジオって季節を感じられる話題や選曲が多いので
「ああ、みんな仕事始めでがんばっているんだなぁ~」と思って
私も頑張ろう思うのです。

ここでも、人の声に元気をもらっている!

まだお休みモードの方は、元気な人の声を聴いてみよう!

ということで、「どうにもこうにもやる気が出ない~」と思っているそこのあなた・・・元気な人の声を聴いてみましょう!

ラジオでも、テレビでも、動画でも、
お友達でも、職場の人でも、推しでも!

それではまた明日~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?