見出し画像

いったん休憩の土曜日。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

色々なものからいったん開放された!

先週は終始慣れないことだらけで、ずっと緊張してたのですが
やっとひと段落!

といっても、昨日はなかなか眠れず、
謎にハイになっていて3時まで起きていたし、
朝は8時半起きという(笑)

睡眠時間が足りない状態で今に至ります・・・。
今日こそはゆっくり寝るぞ!

久々のエンタメに浸る

先週末からちょこちょこアマプラの
「ラブ・トランジット」を見ておりまして、
今日ついに見終わりました。

ああ~面白かった!

恋愛リアリティショーって、
恋愛する場面もいいんだけど、
人が悩んで悩んで決断する姿が見れるのが
すごく良いんだよなぁ。

心の状態とか考え方が行動に出るし、
それが人それぞれの個性があるから、とても面白い。

そんなことを考えた本日でした。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?