見出し画像

ちょっと報われた話。

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

仕事、ちょっと報われた。

もう、それはそれは闇の中をさまよっていたのですが
やっとゴールが見えてきてひと安心しております。

そして、私が始めた業務のプロの方に
「●ヶ月でこれだけ成果出せてるのはすごいことですよ!
 頑張る方向性は合ってるので、これからも続けてください!」
と言われて本当に嬉しかった。

ひとりで、手探りでやっていると本当に心が折れそうになるけれど、
こういう言葉に救われるのですよ。

やはり、プロにフィードバックを頂くって大事。

逆に、よくわかってない人の変なアドバイスや批判を真に受けて
傷ついてはいけないな。

何でも受け取って疲れてしまいがちだけど、
受け取る前に
「これは私のために言ってくれていることなのか?
 それとも自己満足のために言っていることなのか?」
を考えたいな。

それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?