見出し画像

果たして私は、かかとガサガサ民から脱却できるのか?

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

かかとガサガサ民になってしまった

ついに、ついに・・・
かかとのガサつきが気になるお年頃になってしまいました。
元々乾燥肌なのだけど、今年は特に気になる。

ついにきたか・・・という感じです。

まだここまでではないけど・・・

このかかと、なんとかしたい・・・

リアルすぎるので、自分のかかとの写真は載せませんが(笑)

どうすればいいのか調べたら、
主にこの3つの方法がありました。

・削る
・クリーム等を塗って、かかと保湿用靴下を履く
・自然と皮がむけるパックをする

おお・・・
自然と皮がむけるパック、気になる・・・!!!

ということでAmazonでぽちっと買いまして、
さっそく試してみました。

美容液が入った袋の中に足を入れて、60~90分待つだけ!

ということで、noteを書く前に足に装着しました。

ここでも買ってよかった!足元ホットマット!

今の時期は寒いので、冷たい美容液の入った袋の中に足を入れるなんて苦行すぎる・・・

ということでここでも大活躍のホットマット!

デスクワーク中も役立っているけど、
まさかここでも役に立つとは・・・(笑)

足湯まではいかないけど、ぬるま湯につかってる感じでいい感じです。

2週間後、どうなってるかな・・・?

ということで、あと45分ほどパックをしたら洗い流して様子を見ます。

「洗い流して5~7日後・・・嬉しい変化が!!」
とのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

ちゅるちゅるになってくれ~!と祈りながらもう少し待とうと思います。

それではまた明日。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?