色々押し寄せてくる11月最終日

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

気づいたら11月最終日ですね。
現実が動きまくっていて、なんだかグワァ――――って色々と押し寄せてきている。

寝不足だし、胃も荒れ気味でずっとソワソワしているw
なんだかんだ3日くらいこんな調子で自律神経がバグっていてとっても疲れております。
そろそろゆっくり寝たいので、今日こそ絶対に早く布団に入るぞ!!!(気合)

コツコツ続けたことの芽が出てきた!

今年の4月から、noteの継続をはじめ、あさんぽとか複業とか色々始めてみたら本当にガラッと変わりました。
そして来年はもっともっと環境が変わりそう。
まだ詳しくは言えないけど。

小さなことでも「とりあえずやってみる」とか「合ってると思ったら続けてみる」って本当にだいじ。
あと、色々な人と話してみることもだいじ。
それから、どんなにショボくてもアウトプットしてみることもだいじ。

全部、今年出会った方々から影響を受けて「私もやってみよう!」と思ってやってみたら、少しずつ現実が動いてきている!

この数年、私に足りなかったのは人との関わりだったのかもしれない。

ということで、相変わらずソワソワが止まりませんが、
ゆっくり寝るためにお風呂に入ります!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?