見出し画像

春風と共にヤツはやってくるのよ

こんばんは。
今日もお疲れさまでした。

実は・・・WBC、仕事しつつこっそり見てました。
めちゃくちゃ良い試合でした。

と同時に、私のTwitterのタイムラインを見ると、
だいたいみんなリアルタイムで見てるw

繋がってる人はリモートワーカー多いんだなぁ、と実感しました。
会社に行ってたり、外出してる人はリアルタイムで見れないですもんね。

ヤツが・・・ヤツがやってくる・・・

今日はやたらアレルギー反応が出て、
目とのどがめちゃくちゃかゆい。
そのうえ鼻水は止まらない。

花粉症の症状は弱くなったのに、
なんでかなぁと思っていたら・・・

黄砂かもしれない。

今日、中国で大規模黄砂。
明後日には日本上陸らしいけど、
多分もう来ているw

黄砂の時期だけは本当につらいんです。
薬を飲んでも全然効かない。

どうすればよいのだ・・・。
過ぎ去るのを待つしかないのか・・・。

とりあえず今日はさっさと寝て
体を休めるしかないですね。

ということで、おやすみなさい。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?