見出し画像

お客様の感想

随時、更新していきます😊

✨相談内容
・パートナーは、恋愛、片思い、複雑恋愛(不倫など)、夫婦など、深い関係のお相手様が居るお悩み
・仕事は、転職、仕事を続けるか、職場の人間関係などのお悩み
・人生は、生き方、使命などのお悩み


2023年4月

相談内容:仕事
ありがとうございます。
自分の中で、今の状況を何とかしなきゃと頭ではわかっていながら、思い切れなかった部分が、 のあさんの鑑定で優先順位や、 進め方、方向性がハッキリ見えてきた感じです。
あとは実践するのみ!
そう思ったら気持ちも軽くなってきました。
モヤモヤグルグルしていたのが整理できた感じで、 少し前に進めそうです。
ありがとうございました。

相談内容:パートナー
分かりやすいです。
鑑定ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

2023年3月

相談内容:人生
今まで、目に見えない恐ろしい底なし沼のような感覚で捉えていました。
それは否が応でも受け入れ、辛く悲しくもがき続けなければならないものだと思っていました...
間違った思い込みと思考の罠にはまっていました。
のあさんの言葉に光が見えました。
ありがとうございます!!
マイナスな考え方の癖、 本当によくわかりました!
自分と向き合う、自分の内面をしっかり見つめる、 改めて腑に落ちました。

相談内容:パートナー
色々とご対応くださり、感謝致します。
ありがとうございます。
仲良く、鑑定結果を元にやっていきます!

相談内容:仕事
私の心によく響く言葉ばかりでした
本当に感動です…!
本当にありがとうございます!
こんなに親身に相談にのっていただいて幸せです( *´﹀`* )

相談内容:パートナー
当たっているかとばかりに驚きました。
追加の鑑定も検討しています。
その際はまたよろしくお願いします

2023年2月
・本当にみていただきありがとうございました
優しいnoa様と話せて良かったです

・ありがとうございます。
がんばります。

2023年2月より以前
・みていただきありがとうございます。
楽しく暮らしていけるような選択をしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

・今後のことをよく考えます。
ありがとうございました。
私自身はnoaさんの鑑定のおかげで気持ちが救われたし、冷静になりました。

・丁寧に対応してくださりありがとうございました。
がんばってみようと思います。

・ありがとうございました。
分かりやすく鑑定頂き、今後の参考にさせて頂きます。
ちょうどお仕事が大変になったここ数日、仕事中心になるとの事納得です。
心の準備しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?