見出し画像

2020/11/3

ヘッダー:伏見稲荷、山頂まで行ってきたよ。
一年に一回ぐらいは苦労しとくか!と頑張りました。

京都2日目!
朝から優雅に風呂に入り、味噌汁とおにぎり食べたあと、コーヒーを飲んでから出発するという、旅として理想のスタートから始まり、京都友人が車を出してくれて、運転して色々回ってくれた。

行きたいねと言っていたところは全て回れたし、買おうと思っていたものも全て買えたので、素晴らしかった。

途中で普通にホテルの冷蔵庫に水を忘れたことに気がついたが、まぁよしとした。(諦めた)
ホテルの人に迷惑かけてすまない気持ち。

そして激ウマラーメン。

鳥と豚骨のラーメン。食べた。激うま。
ずっとラーメン食いたかったんだよ。おいしかった。最高。

八坂でくずきり。

量が多くて食べられなかった京都友人の分半分ちょっとも食べた。おなかいっぱいになった笑。

よく考えたら今年は初詣もしてなかったので伏見稲荷でおみくじを引いた。

末大吉!と喜んだのもつかの間、思ったより書いてあることが良いことではない。
普通に結んできた。

楽しかった〜!!!

またいきたいね。
明日は鍼やって鬼滅みにいくらしいよ。
鬼滅みたくねぇ〜!!!!!!(展開がしんどい模様)

良き2日間でした!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?