見出し画像

2020/9/24

ヘッダー:推しがちょうど日記の話してたのでスクショしちゃいました卍

身内の流行りに乗ったら、世間の流行りだったみたいで、なんか…なんか恥ず…となっています。
日記始めたのはなんでだっけ?コロナ自粛で暇だったからだっけかな。
多分そんなふわっとした理由だった。

今日は久しぶりに仕事だった。
普通に寝坊したが、まぁ何とかなった。

行き帰りでMIU404を観直してた。
いいドラマ〜😌😌😌

最近好きなドラマの観直しがマイブーム。
一向に積読がへらない。ぐぬ。

今日から4連勤ってことで明日は本社勤務で朝が早いので既に(:3_ヽ)_こんな感じ。
朝早いのやだよぅ(:3_ヽ)_
店行ったら死ぬほど内職の仕事みたいな選り分け作業あったしそっち行くのもこわいよぅ(:3_ヽ)_

あ、台風はと言うと930?hPaとかで、そこまで勢力も強くなかったからか、久しぶりに大騒ぎじゃない台風だった。
近年は台風となると毎回大騒ぎだから勘弁して欲しい。今回みたいなのが数回くるなら気持ち的にちょうどいいと思う。(何が?)
いや、台風来ないってのも逆に怖いけど適度に来て被害もあんまりなければ気持ち的に緊迫しすぎないなぁというか、適度に備えようという気持ちでいられるというか。そういう意味でちょうどいいよね、みたいな。(謎の言い訳)

まぁ、そんな感じで今日は台風ってこともあって暇だった。
設営とか内職(?)もしてたので大変ではあったけど。
明日は早起きなので今日は早めに寝たいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?