ナノ粒子

久しぶりにちょっと本格的に書こうかなとおもった。
なぜならば
帯状疱疹、子宮頸がん、などのワクチンおしが
尋常ではない。

これに氣がついたひとが
アルミニウムナノ粒子とはどういう代物なのか
氣づいて考えるきっかけきなってくれたら
いいかな?とおもった。

ちなみに洗剤にも確かアルミニウムナノ粒子あるよね?
違ったけ?違うかな?

下記に書くことは
海外で有名な医師がいっていたことを
書き起こしたものなので私の考えはゼロです。
あくまで医者が公の場でいってることで
私が言ったわけでないことを理解してもらいたい。

ナノ粒子は
細菌抗原、ウィルス抗原、植物質たんぱく質抗原
その他ワクチンに含まれる汚染物質と強固に結合します

またナノ粒子の生化学的特性として脳に入る可能性も
わかっています。

そしてアルミニウムナノ粒子とその注入の
安全性は評価されていない。
体内に入ってどこへいくのか
そして脳にはいるかのかどうか

しかし私たち子どもたちに直接接種している
同じ化学物質を使ったワクチンを動物実験で
投与するとワクチンが脳にはいることが証明されている。ヨーロッパではアルミニウムナノ粒子について
実際に研究を行った科学者がおり
何年も何十年も脳内に残留する可能性があることを
示している。その結果アルツハイマー病を含む
成人の神経発達障害が大量に発生している。

アルツハイマー患者の脳内で発見された
主な原因の1つは私たちが接種してる
ワクチンに関係するアルミニウムナノ粒子です。
子どもたちの半数以上に慢性的な炎症を起こしている。

神経発達障害5人に1人
ADD.ADHDが10人に1人
自閉症が35人に1人
発作を起こす5歳未満が20人に1人
自己免疫疾患は指数関数的に上昇している。

体内に注入された
ウィルスやバクテリアは
アジュバント共に分子模倣とよばれるものを
作り出すことがわかってきた。つまりそれは
身体はそれらのウィルスをみて異物だと思い込むが
実際は自己の一部と一致する
ウィルスの断片をみつけるのである。
そして免疫システムは拒絶するようにいわれたものと
自分自身のものが区別がつかなくなる。

そのため免疫系が自分自身を攻撃するようになり
自己免疫疾患を引き起こす。

このことはB型肝炎、子宮頸がんワクチン
ガータシルワクチンでもわかっている。

以上。

この自己免疫疾患。
コロナワクチンの後遺症の症状そのままなんですよね。つまりこのワクチンこのアルミニウムナノ粒子が
つかわれていますよね??

疲労感:慢性的な疲労感が症状の一部として現れる

関節痛や筋肉痛:多くの自己免疫疾患に関連する
症状で関節や筋肉の痛みが起こる

皮膚の変化:皮膚に発疹、湿疹、硬結、色素沈着などの変化が見られる

発熱:発熱が自己免疫疾患の症状として現れることがある。
消化器症状:腹痛、下痢、便秘、食欲不振など、消化器系に関連した症状が出ることがある

免疫不全:免疫系が正常な機能を果たさず、感染症にかかりやすくなることがある。
👇️症状
呼吸器感染症:風邪、肺炎、気管支炎などの呼吸器感染症にかかりやすくなる
感染性胃腸炎:ノロウイルス、ロタウイルスなどによる胃腸感染症が一般的
皮膚感染症:細菌性、真菌性、ウイルス性の皮膚感染症が発症しやすい
小児感染症:子供たちは風疹、水痘、麻疹などの感染症にかかりやすい傾向
常に慢性的な感染症:特定の自己免疫疾患によって、慢性的な感染症が再発しやすい

器官への損傷:特定の自己免疫疾患は、臓器や組織に損傷を与える可能性がある。
👇️症状
リウマチ性関節炎(Rheumatoid Arthritis):この疾患では、関節組織に炎症が起こり、関節の破壊や変形が生じる

全身性エリテマトーデス(Systemic Lupus Erythematosus、SLE):SLEは多くの器官に影響を及ぼす可能性があり、皮膚、腎臓、関節、心臓、肺などに炎症や損傷が生じる

クローン病(Crohn's Disease)および潰瘍性大腸炎(Ulcerative Colitis):これらの炎症性腸疾患は消化器系に影響を与え、腸壁に潰瘍や炎症が生じ、出血や痛みを引き起こす

自己免疫性甲状腺疾患:甲状腺に対する攻撃により、甲状腺機能の異常が生じ、甲状腺機能亢進症(甲状腺過活動症)または甲状腺機能低下症(甲状腺機能不全)が起こる

多発性硬化症(Multiple Sclerosis):中枢神経系に影響を与え、脳や脊髄に炎症性斑点(脱髄症状)が形成され、神経機能が損なわれる。

まぁざっとあげるだけでもこれだけあるんだけど
ちらほらいるんだよ。

こういうのってそんなにおられましたっけ?ってはなしんなんですよ。

信頼できるお医者さんにかかるか
もしくは民間療法でいくか
とにかく身体の排毒を心がけて生活することが
改善への道なのかなとおもうんですが
何回も打ち込みにいってるかたは多分興味がないから
意味がないので従来通りでいいけど

いまから打つことを考えてる人は
これだけのリスクを背負ってまで打つ価値があるのか
考えるきっかけになればいいなとおもいます。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?